こんな美容室をお探しの方に。

大人女性向けの美容室「ポリッシュ・ドット・カスタムヘア」


大阪の南堀江で、大人の女性を対象として経営をしています。

女性なら自分のヘアスタイルやデザインにこだわりを持っている方も少なくないはず。

「ポリッシュ・ドット・カスタムヘア」は、お客様一人ひとりと向き合って、
こだわりの専門知識と技術で髪の悩みを解決していきます。

白髪や癖毛のせいで、ヘアデザインを自由に変えることができないというような悩みにも対応しています。


マンツーマンサロン

「ポリッシュ・ドット・カスタムヘア」は、マンツーマンサロンとなっています。

一人での経営をしているので、お客様の髪の悩みについて詳しく聞き、丁寧に施術することができます。

大人の女性の方は、自分の髪の悩みをたくさんの人に聞かれるのが嫌な時もありますよね。
「ポリッシュ・ドット・カスタムヘア」は複数のスタッフがいるわけではないので、
悩みを話す時にも周囲を気にかける必要がありません。

お客様のプライベート空間となれるように、サロンはほとんど、予約したお客様の貸し切り状態となっています。
そのため、美容室での待ち時間を気にされる方も、気軽に来店することができます。

大きなヘアサロンが落ち着かない方や、ご近所様と鉢合わせしたくないという方も心配することなく来店してもらうことができます。


髪の美を追求したいあなたに

髪の悩みを持つ女性のサポートを徹底的にやらせてもらいます。

髪のダメージをできるだけ減らしたい方や、白髪染めだと感じないようなカラーリングをしたいという願いを持つ方の願いを叶えるために、丁寧な技術と髪に関する専門知識を使って施術をします。

襟足やつむじのあたりに癖がでてきたり、大きく髪がうねってしまう方には縮毛矯正で、まっすぐになりすぎることのない自然なストレートをつくることができます。

白髪染めやカラーリングなどでは、上品さを見せる色合いにすることもでき、オシャレを楽しみたいという方にもオススメです。

悩みをそのままにして、ヘアスタイルやデザインを諦めてしまっている方のために、「ポリッシュ・ドット・カスタムヘア」は色々な技術を利用して髪のコンディションを整え、悩みの解決にあたらせていただきます。


まとめ

「ポリッシュ・ドット・カスタムヘア」は、365日、営業時間外でも、電話やメールで予約をすることができます。

朝の10時から夜の10時まで営業しているので、遊びの帰りや仕事帰りなど、遅い時間に来店することもできます。

空いた時間を使って髪を綺麗にしたいという方はぜひ「ポリッシュ・ドット・カスタムヘア」に来店ください。


polish.custom-hair
ポリッシュドットカスタムヘア

郵便番号   550-0015
住所     大阪市西区南堀江2-2-11-1F-A
電話     06-6532-6635
メール    info@ch-polish.jp
ホームページ ch-polish.jp
営業時間   10:00~22:00
定休日       毎週月曜日、第1、第3木曜日

LINE ID検索      「@polish.osaka」
Facebookpage検索「polish.osaka」https://www.facebook.com/polish.osaka/
Instagram検索「polish.osaka」https://www.instagram.com/polish.osaka/?hl=ja

0 件のコメント:

コメントを投稿

癖毛に、縮毛矯正。色抜けに、カラー。同時に解決!

すっかり夏、真っ盛りですね。 お久しぶりな投稿です。 この時期、 癖毛の方は嫌になりますねよね? 当店でおすすめしてる、 自然な感じに仕上げる縮毛矯正です。 またこの時期になると、 紫外線、汗、 プールや海、 色々な事で、 ...